ブログ記事一覧

tel:0488848117

ゴールデンウイークのご案内

2019-04-25 [記事URL]


産後骨盤矯正 春日部市 恥骨の痛み

2019-03-23 [記事URL]

 

K.Rさん(産後骨盤矯正)

この度は産後骨盤矯正ご卒業おめでとうございます。ズボンが入るようになっただけでなく痛みも取れたとの事で私たちも大変嬉しく思います。また、お身体で不調な所が出てきたら遠慮なく当院にご相談くださいませ。

 


春日部市 マタニティー整体

2018-11-13 [記事URL]

( W.H 様)

今週末に出産予定ということで不安と楽しみがあると思いますが前向きに考えて日常生活を過ごせると良いと思います。元気な赤ちゃんの顔を見せてくださいね


春日部市 頭痛 鍼灸

2018-09-04 [記事URL]

( J.I様 男性)

J.I様は最近転職をされたばかりで生活リズムが狂ってしまい頭痛が酷くなってしまったそうで、本日は2回目の施術になります。前回同様に施術後は頭の重だるさが取れてスッキリされてそうです。

今後とも定期的にメンテナンスにいらして下さいね。


春日部市 整骨院 産後骨盤矯正

2018-08-08 [記事URL]

M.Kさんズボンがスルッと入るようになって良かったですね。

子育ては大変だと思いますがお時間ができたときにまた気軽に通ってくださいね。


八月の診療案内

2018-08-07 [記事URL]

八月の診療案内です。

11日の海の日は通常通り診療しております。

お盆休みは14日~16日になっております。


春日部市 ぎっくり腰 鍼灸整骨院

2018-06-26 [記事URL]

(81歳女性 三浦千恵様)

三浦さんギックリ腰になったときはどうなることになるのやら?と思いました。(笑)

思い切って鍼を試してみて良かったですね。これからもスポーツクラブとひかる鍼灸整骨院を

一生懸命通ってくださいね。

 


春日部市 猫背 整骨院

2018-06-12 [記事URL]

 

(T.Aさま 女性)

初めての整体はいかがでしたか?お身体がスッキリした状態になって頂いて嬉しいです。またのご来院おまちしております。


春日部市 骨盤矯正 姿勢改善

2018-05-25 [記事URL]

(A.Yさん女性)

骨盤矯正で姿勢が良くなるって最高の感覚ですよね。

今回お二人でいらして頂いてありがとうございます。

毎回思うのですがご紹介で来ていただけるのは本当に皆さんに恵まれているのだなぁと思います。これからも一生懸命頑張りますね。

また来てくださいね。


野球肘、肩膝の痛み 春日部市整骨院

2018-05-24 [記事URL]

 

 

先日久しぶりに地元に帰り高校野球を見てきました。

天台球場は相変わらずレトロ感があり嬉しかったです。

今回習志野高校のブラスバンドを見たかったのですがあいにく別の球場でチョッピリ残念でした

しかしながら神奈川の横浜高校が生で観れたので良かったです。しかも相手チームの選手が

場外ホームランをかっ飛ばしたのを観て興奮してしまいました。

皆さん夏の甲子園に行けるように頑張ってください!

肩こり、腰痛、野球肘など色々な症状があると思いますが身体のケアはしっかりしましょう!

 


ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント!

ホームページ限定特典はこちら

「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

お申し込みはこちら

電話・メール・LINEでのお問合せ

ご予約優先になっておりますので、ご予約頂くとお待たせすることなくご案内することができます。

電話でのお問合せ

メールでのお問合せ

LINEでの予約・お問合せ

春日部市 産後の整体 骨盤矯正「ひかる鍼灸整骨院」へのお電話はこちら

住所 〒344-0067 埼玉県春日部市中央7-1-1 ピュアルⅠ1F
電話番号 048-884-8117 (予約優先)
営業時間 AM 9:00~12:00 PM 15:00~20:00 (木曜日はAMのみ)
電話受付時間 営業時間内ならいつでもお受けします。
お昼休みは留守電になっておりますので、メッセージを残して頂ければ折り返しお電話します。
定休日 日曜・祝祭日、木曜午後
最寄駅 春日部駅西口 徒歩5分
駐車場 無料駐車場4台 (P5~P8番) 完備

PAGE TOP

春日部市 交通事故むちうち施術
春日部市 頭痛 肩こり めまい 自律神経失調症
春日部市 ダイエット
産後骨盤矯正認定院
会社概要COMPANY




MENU

MAIL

TEL
HOME